ぶくぶく潜水記

自分と子供の成長記録

「ルポ川崎」を読み終わったよ。

ルポ 川崎(かわさき)【通常版】

ルポ 川崎(かわさき)【通常版】

すごい世界だな。。
覚せい剤のガサ入れがあるかもしれないから、横浜の闇医者に行って血を全部交換してもらった話(※1)と池上新町の産業道路あたりには、ポン中の中学生がいる話が印象的だった。

あと、YZERR と T-PABLOWのお母さんの気の毒な境遇。二人の洗練された格好から実家はお金持ちかと思っていた。センスはお母様から譲り受けたんだろうな。
たくさんお金を稼いで、お母さんが回復しますように。



おおひん地区について知りたくなったので、次は少年隊 東山紀之の「カワサキ・キッド」を読む。

子供は今日はお母さんにべったり


※1 血を全部交換とはどういうことだ?と調べたら、タチオンという解毒剤を入れた点滴を使う方法があるらしいと知る。
http://bucchinews.com/mobile/mobile/mobile/mobile/society/3129.html


あと、このブログも面白かった。追加記事、熱烈希望!頭蓋骨の歪み、呂律の治し方など覚せい剤やってない人でも参考になる。
http://keipaki.hatenablog.com/entry/2016/10/09/135314